ジャニヲタに戻ってきた日記

ジャニヲタだったのですが、声優ヲタになり、ジャニヲタも掛け持ちし始めた人の日記

ジャニヲタに、戻ってきた人の日記

昔からジャニヲタでした。今は、ジャニヲタと声優ヲタの掛け持ちです。

今は、浅く広い感じでやってます。

私が、ジャニヲタになったきっかけは最初は嵐は漠然と好きでした。バラエティやドラマも見ていたし曲も聞いていました。

しかし、中学時代にあるドラマにハマってから嵐に冷めました。(つまり、ライトヲタ)

有閑倶楽部」です!菊正宗清四郎役を演じた、関ジャニ∞横山裕さんです。私には、かっこよ過ぎました。
それから、関ジャニ∞に激ハマりしてしまいました。
横山くんの魅力は、ドラマだとクールでカッコイイ、イメージ。バラエティだと、面白いし子供っぽく可愛いイメージ。

本当にギャップの塊です!その、ギャップにハマってしまい、関ジャニ∞が好きになりました。

妹も、大倉忠義さんが好きなので一緒にハマりました。

高3までは、関ジャニ∞にハマっていましたがだんだん冷めてきて
アニメを見てから声優さんの芝居の凄さとカッコ良さと面白さにハマり声優さんばかり、追うようなりました。

声優さん好きから7年経ち、久しぶりに、「8時だJ」を見ました。みんな面白くて、久しぶりにハマってしまいました。

ジャニーズに!
その後に見た、「10万円でできるかな」を見てからアニヲタでもあったのでKis-My-Ft2の宮田くんにハマりました。あと、仲良しの玉森くんの2人。宮玉です!

その後に、関ジャニ∞再燃しました。
横山くんと大倉くんが、関西ジャニーズJr.に関わってるのを見て、なにわ男子にハマりましたし、関西ジャニーズ出身のジャニーズWESTにもハマりました。

なので、今は関西担です。
今後は、関ジャニ∞ジャニーズWEST・なにわ男子について書こうかな?